2017/06/26

賛成

10500円目 甘北斗6慈母 でか太ステージチェンジ+アニメケンラオウで当たり
これが5ラウンド5回+ユリアチャージ2回の7連 2500玉 
おしすぎ、、あとちょっと足らない、、 
ユリアチャージじゃなかったら勝って11連勝してた

あとちょっとくらい頑張って出すか

思ったら2つ隣だが甘鬼武者ヒョイっと座ったジジイ、当たり、ご丁寧にラッシュ行き
はい、やっぱりこれが当たりまくり 5箱出してた 
ラッシュ終わったと思ったらまた数回転で当てやがってこれもラッシュ行き 
こんなん毎度絶対にパチ屋の嫌がらせだろ

「このハゲ~」と国会議員みたいに叫びたかった

このハゲが鬼武者当たりまくってから自分の甘北斗、絶好調だったのに一気に静かになった
出玉あっさり全部のまれ ブチ切れ 完全にまた当たり信号奪われたわ

マクロスフロンティア、北斗無双、エヴァ8、リリカルなのは打ったが全部ガッチガチ
22000円目 甘牙狼ビクウ ガロ保留+ブロッコリーみたいなの倒して当たり が単発
(この300玉で)甘北斗もう1回座ったら即効でユリアチャージ当たったが スルー
(またこの出玉で)甘牙狼ビクウにまた戻ったらカードバトルであっさり勝って当たった
これが
(34回転目)当たりラッシュ行き
(32回転目)
(42回転目)
( 9回転目)
(68回転目)16ラウンド の6連チャン 3153玉
即ヤメ!ギブ!
P1060903_convert_20170626183104.jpg
マイナスなんでみなさんご安心ください、
投資22000円 回収11170円 -10830円
P1060904_convert_20170626183116.jpg

もうね早く規制してもらってええわ 
来年からパチ屋が釘調整NG(ドア開かない仕様?) これになるらしいけど大賛成やわ
甘なんて500円で1回も回らないのって1回もクジの抽選すら引かせてもらえてない
のと同じ、これで投資額をすごい無駄にしてる パチ屋違法だろ

しかし多分パチ屋のホルコンシステム自体や設備も変えないといけないだろうから
今通ってるショっボい資金力のないパチ屋とかなんて来年どっと潰れるだろな


2017/06/25

大人の事情

休パチ2日目 まだ打ってませんよ~

たまにはパチ以外の独り言を(誰も興味ないと思うが)

進撃の巨人シーズン2 たった12話で終わってた、、、、
いくらなんでも短すぎだろ
シーズン1から何年もまたされて単行本のまだ12巻までしか進んでない

ドラゴンボールと同じくチビチビダラダラ時間稼ぎ展開でDVDやゲームなどのコンテンツ
などでもゆっくりバラ売りする大人の事情 儲けるためのビジネス展開なんだろな

2017/06/23

時期

世間がボーナス&給料もらう時期だからか全然出てない 超絶回収営業
しかも今日は甘北斗2台とも座られてた

とりあえず甘マクロスフロンティア座ったら隣の甘あしたのジョー当たりラッシュ行き
甘牙狼ビクウ座ったら隣の甘エヴァ11あっさり当たり(でも単発)
甘北斗空いたので打ち始めたら隣の甘リリカルなのは当たり  全部実話やで

あんまりヒドイんで
「なんで俺が座ると
 隣が当たるんじゃボケっ!」
と声出してしまった
隣のジジイに完全に聞こえてたと思う コイツなに叫んどるんや?っていう顔してた

もう一台の甘北斗のババアが1箱持ってどっか行ったのでそれ即効確保
これが座ってすぐに1万円目だったが舞い上がって貸し玉ボタン押してしまい
10500円目 甘北斗6慈母 海のリハクどデカせりふ(プレミア?)ジャギで当たり
5R3回
(ST終了直後のたった1回転目)レインボーオーラ+ジャギで当たり
5R+ユリアチャージ  の計5連

時短後36回転目 3でリーチ+ピラミッドのお師匠の墓+サウザーで当たり
これがたった6%の16ラウンド!+100回チャンス
(21回転目)レインボーオーラ+ガルダでビタ当たり の2連

時短後たった1回転目 ウイグル・キリンタイトルで当たり
ナントこれもたった6%の16ラウンド

が、この100回は即効スルー単発 ここまでで3箱とちょっと +6000円

やめときゃいいのに今日も続行

1箱分、甘マクロスフロンティア、甘エヴァ9打って どっちも
これ当たってもおかしくねーんじゃねーのっていう超激アツ出たが
パチ屋もうこれ以上は俺に当てさせたくないみたいに どちらも容赦なくハズレ
勝ち分ギリギリ残してギブ!
意地でやめてやった!3281玉

今日も勝った!
投資10500円 回収11560円 +1060円の超ショボ勝ち

いや、今日は絶対に負ける思った 北斗7、仕事人5けっこう必死で客打ってるのに
全く出てない 出してない ボーナス&給料もらう時期だからか多分超回収

しかも10連勝!!!!!!!!
15日間負けなし!!!!!!!

P1060901_convert_20170623165935.jpg
P1060902_convert_20170623170003.jpg

自分ですげえ 自分で自分を褒めてあげたい
よく世間ボーナス時期に連勝できてるなぁ

 9日(金)+ 1260円 甘北斗5慈母・甘咲-Saki-
10日(土)+  640円 甘北斗6慈母
12日(月)+ 1090円 甘北斗5慈母
13日(火)+16490円 甘北斗6慈母
15日(木)+ 1880円 甘北斗5慈母
16日(金)+15370円 甘マクロスフロンティア・甘エヴァ9
19日(月)+  610円 甘北斗6慈母・甘エヴァ9
20日(火)+13800円 甘北斗6慈母
22日(木)+ 7320円 甘北斗5慈母
23日(金)+ 1060円 甘北斗6慈母
10連勝!!!!!!!!!!



さらにパチンコ規制が来年からひどくなるみたいですね
・パチ屋が完全にクギ調整できなくなる・パチスロと同じ設定方式になる
・確率300分の1以下、時短込みで継続率65%、出玉最高1500玉まで

来年からどーなっちゃうんだろ ( ̄へ ̄|||)




2017/06/22

後味

1500円目 甘北斗5慈母 ウイグルで当たり
(7回転目)フドウラオウで当たり
24%の10ラウンド+5R の計3連

時短後31回転目 ジャギで当たり
10ラウンド2回+5R3回+2確 の計6連

時短後8回転目 親衛隊でビタ当たり 
10ラウンド
(14回転目)ジャギで当たり
10ラウンド+5R+2確2回 
(27回転目)フドウラオウで当たり
10ラウンド
(23回転目)ジャギで当たり
10ラウンド+2確 の計9連

この時点で6箱分山盛り8900玉 やめときゃ+3万円!

絶好調、やっぱ甘北斗サイコーやな 思った

が、みなさんご安心ください、こっから完全に当たり信号飛ばされた、、
3箱分で300回転回しても全く当たらず しかも隣の甘AKBまゆゆが当たりまくり
その横の甘サムライガールズも100回チャンス行って当たりまくり

完全にホルコンで当たり出玉信号が他へ移ったんだろな 
それかパチ屋わざと嫌がらせで意図的にやってるだろ

3箱のまれムカついて甘牙狼ビクウにも1箱ちょっと使った時
赤保留+ガロパトチャンス 「やっともらったわー まぁスルー単発でもええわー」
思ったらハズレ!

ギブ!
2461玉
投資1500円 回収8820円 
本日日当+7320円


6箱分山盛りで3万勝ってたのに隣で嫌がらせみたいに当てられて意地になってしまった
今回ももったいない、、3万勝ちでやめときゃもっと気分よかっただろなぁ~

ちょっと後味が悪かったわ~
P1060898_convert_20170622165016.jpg
P1060899_convert_20170622165028.jpg

でもまぁ今日も勝ったんですけどね(´Д`)
しかも9連勝!!!!!!!!
2週間間負けなし!!!!!!


 9日(金)+ 1260円 甘北斗5慈母・甘咲-Saki-
10日(土)+  640円 甘北斗6慈母
12日(月)+ 1090円 甘北斗5慈母
13日(火)+16490円 甘北斗6慈母
15日(木)+ 1880円 甘北斗5慈母
16日(金)+15370円 甘マクロスフロンティア・甘エヴァ9
19日(月)+  610円 甘北斗6慈母・甘エヴァ9
20日(火)+13800円 甘北斗6慈母
22日(木)+ 7320円 甘北斗5慈母
9連勝!!!!!!!!!



2017/06/20

同じ気持ち

今回もさっそく500円!お座り一発!
甘北斗6慈母 ウイグルで当たり 2連
82回転目 ウイグルで当たり 5R3回
(49回転目)トキラオウで当たり 5R2回  の計5連
109回転目 ジャギで当たり 4連
118回転目 ジャギで当たり 2連
140回転目 天帝ゾーン+アインで当たり
これがたった6%の16ラウンド
(90回転目)ジャギで当たり
(11回転目)ジュウザラオウで当たり
(21回転目)ジュウザラオウで当たり
(27回転目)サウザーで当たり  の計5連

ここまでで4箱分 やめときゃ+2万円

ここでやめときゃいいのに新台の甘エヴァ11が空いたので
ムリゲーとわかってたが打ってみたくて4箱ズルズル引きずって台移動 

これが9割単発だからかパチ屋も痛くもかゆくもないからかブン回り
めちゃめちゃ回った が、1箱分使ってもエヴァ全く発進すらせず、
1箱ちょっと飲まれた時にやっとタイマーと初号機が赤保留つかんでるの来た
P1060891_convert_20170620173437.jpg
激アツ演出でシンジ&マリリーチで「やっともらったわー まぁ単発でもええわー」
思ったらハズレ! もう1台のやつは運よく100回チャンスに入ったのか当たりまくり
ギブ!
自分、ほんと最近エヴァと相性悪すぎる、、、、
もったいなー 1箱とちょっとの6千円分わかってたけど無駄にした エヴァくそすぎ
なんで毎回、甘エヴァはクソスペックにすんだよ

大島優子が須藤凛々花に思った事と同じ気持ちやわ
ファック、ファックとしか言いようがない


でもまぁ今日も勝ってきたんですけどね(´Д`*)、すいません
投資500円 回収14300円
本日日当+1万3800円!

しかも8連勝!!!!!!!!
12日間負けなし!!!!!!

P1060892_convert_20170620173453.jpg
P1060893_convert_20170620173505.jpg

 9日(金)+ 1260円 甘北斗5慈母・甘咲-Saki-
10日(土)+  640円 甘北斗6慈母
12日(月)+ 1090円 甘北斗5慈母
13日(火)+16490円 甘北斗6慈母
15日(木)+ 1880円 甘北斗5慈母
16日(金)+15370円 甘マクロスフロンティア・甘エヴァ9
19日(月)+  610円 甘北斗6慈母・甘エヴァ9
20日(火)+13800円 甘北斗6慈母
8連勝!!!!!!!!




2017/06/19

610

お待たせしました

新台で甘エヴァ11導入されてたけどこれはヒドイ
2台あって2人とも必死で打ってるのに6回連続単発中、
もう一台は10回連続単発中  こりゃ甘北斗無双と同じく打つ価値ないな

1500円目 甘北斗6慈母 激アツ!+シンリーチで当たり 3連
これでやめときゃあっさり+3千円ちょっと  7連勝!

が、もちろん全然物足りないので続行

この1箱分で隣のエヴァ9がよく回るので打ったがエヴァ発進すらせず のまれ

2500円目 甘北斗に戻ったらケンラオウで当たり が、単発 のまれ 全然回らん

甘エヴァ9の方がよく回るのでもう1回甘エヴァ9
3500円目 10%の突確当たり、しかも100回チャンス行き!

これが77回転目にシンジ金カットインで当たり 26%の15ラウンド当たり!
P1060886_convert_20170619155354.jpg

が、みなさんご安心ください、この1回だけで

次の100回スルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の時の100回チャンスは続かねぇ~ホント続かねぇ~ 

しつこいけど隣の時は嫌がらせみたいに当たりまくるくせに
データ見たらラッシュ行けば最低5連はしてるのに、、不思議すぎる

即ヤメ!1185玉
投資3500円 回収4110円 +610円の超ショボ勝ち
でもまぁ勝ってきたんですけどね、すいません
P1060887_convert_20170619155423.jpg
P1060889_convert_20170619155434.jpg
しかも7連勝!!!!!!!
11日間負けなし!!!!!


 9日(金)+ 1260円 甘北斗5慈母・甘咲-Saki-
10日(土)+  640円 甘北斗6慈母
12日(月)+ 1090円 甘北斗5慈母
13日(火)+16490円 甘北斗6慈母
15日(木)+ 1880円 甘北斗5慈母
16日(金)+15370円 甘マクロスフロンティア・甘エヴァ9
19日(月)+  610円 甘北斗6慈母・甘エヴァ9
7連勝!!!!!!!


2017/06/16

ろく

今日は甘北斗、すでに座られて2箱出されてた、、、、、

しかたないのでとりあえず甘マクロスフロンティア座ったら
500円!お座り一発!玉入って1発目で 
要塞マクロスのリーチで当たり
P1060876_convert_20170616170850.jpg
が、これ赤の3図柄で当たったのにラッシュ行かないんだね、、単発

しかしたった10回転目にレインボーで「フィーバーのプレゼントよ」
と出て当たり これはラッシュ行き

ヘソ保留の1回転目でまた当たってしまい
「うわ~これ絶対に通常ヘソ落ちやわ~」
とパチ屋の容赦ない都合のいいイカサマは覚悟してるので100%あきらめた

と思ったがヘソ入賞45.5%の確変を運よく引けたのか継続続行
P1060880_convert_20170616170901.jpg

これが
800玉当たりが結構来てくれて出玉あり13連チャン!
4箱分でここでやめたら+2万勝ってた が、続行

47回転目に
トライアングラーゾーン+激アツ!ボイスで当たり が、単発

こっから全く当たらなくなった バルキリー発進すらせず 

甘北斗に移動したかったがコンスタントにず~~と当てられてて
全くやめる様子がなかった

で、ズルズル続けてしまい2箱飲まれた


あ~もう2箱分の1万勝ちで帰ろ
と、最後にだめもとで甘エヴァ9ヒョイっと座ったら
ヤシマ作戦がいきなり始まってて これがあっさり当たり
P1060881_convert_20170616170911.jpg
P1060882_convert_20170616170922.jpg

しかも10回転目でカヲル君でてきて当たり、*15ラウンド当たり
100回チャンス行き!!

あ、これももらったわー 
と思ったがみなさんご安心ください、

自分の時は100回スルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の時はラッシュ続かねぇ~
マクロスと同じくエヴァ全く発進しないの、、、、、、
自分が甘北斗打ってる時は隣で嫌がらせみたいに当たりまくるくせに、、
8箱くらい出るくせに、、、

ちょっと続行
チャンス後62回転目 タイマー60秒+キャラ背景+金ヤリ+シンジ葛藤
で当たり がこれはさすがに30回転以内に引き戻せず 単発

ギブ!本日も勝ち逃げ終了 4455玉
やっぱ甘エヴァ9、自分には超ムリゲーやわ
やっぱりまだ北斗で時短50回転打ってる方が楽しいしよく当たる
P1060883_convert_20170616170931.jpg
P1060885_convert_20170616170940.jpg

投資500円 回収15870円
本日日当+1万5370円!
しかも6連勝!!!!!!

 9日(金)+ 1260円 甘北斗5慈母・甘咲-Saki-
10日(土)+  640円 甘北斗6慈母
12日(月)+ 1090円 甘北斗5慈母
13日(火)+16490円 甘北斗6慈母
15日(木)+ 1880円 甘北斗5慈母
16日(金)+15370円 甘マクロスフロンティア・甘エヴァ9
6連勝!!!!!!







2017/06/15

前半

4000円目 甘北斗5慈母 2確当たり 
4回転目でユリアとケンがピキーンと出会って当たり

時短後9回転目 慈母ゾーン+ウイグルで当たり 5R4回+2確
(15回転目) 7でリーチ+ジャギで当たり 24%の10R
の計6連  ここでやめときゃ+7000円だが
全然物足りないので続行

1箱飲まれた時 トキラオウで当たり 
24%の10R+5R3回+2確 の5連 結局ここでやめても+7千円くらいだが

続行、が、またあっさり1箱くらい飲まれ


この時、左隣のヤツがヒョイっと座って甘ソフトオンデマンドで当たり

右隣の甘AKBまゆゆ打ってるジジイもじゃんけん大会+もっこりボタン
であっさり当たり しかもやっぱりご丁寧にラッシュ行き

やっぱり出たっ!
俺の生まれ持った特殊能力!
ギブ!ヤメ!

勝ち分残してショボ勝ち終了!1650玉
投資4000円 回収5880円 +1880円
5連勝!!!!
1週間負けなし!

P1060872_convert_20170615155836.jpg
と、調子こいてますが今月まだマイナスなんでみなさんご安心ください、
5,8日のジャグラーでブチ切れ意地打ちしたんが大失敗やったわー(>_<)

6月前半戦
 1日(木)+ 2.88K 甘北斗6慈母・マイジャグラー
 5日(月)-40.25K 甘北斗6慈母・マイジャグラー
 6日(火)+ 7.44K 甘咲-Saki-
 8日(木)-21.38K 甘聖闘士星矢星の運命・甘北斗6・マイジャグラー
 9日(金)+ 1.26K 甘北斗5慈母・甘咲-Saki-
10日(土)+ 0.64K 甘北斗6慈母
12日(月)+ 1.09K 甘北斗5慈母
13日(火)+16.49K 甘北斗6慈母
15日(木)+ 1.88K 甘北斗5慈母
5連勝!!!!!

9戦 7勝 2敗 -29950円