2017/07/27

最初で最後

もう早く気持ちをリセットして切り替えたいので今月はもうパチンコやめとこう
思ったがそーいえば今日は7のつく日なんでどーせ負けたまんまでは気分悪いので行った

6000円目 マイジャグラー BIG もー通算9回ジャグ連してないので
めちゃめちゃいいデータだし、これは来るだろー 思ったが容赦なくあっさりのまれ、、ヤメ

しかも隣のジジイ、ジャグ連 
しかも俺がやめたマイジャグもジジイにジャグ連された(俺が帰る頃もずっと当たりっぱなし)

おかしい、こんなん絶対におかしーわ 
俺は10回連続ジャグ連せず、
隣のジジイは100%絶対にジャグ連、パチンコならラッシュ行って当たりまくり

パチ屋、年金と財産を捨てに来てくれてるジジババ連中が一番大事なんだろなぁ
監視カメラで顧客リストにバッチリ管理してんだろな


マジで切れる5秒前

のその時
 ヤケクソで打ってた甘北斗6慈母
10500円目 ユリアチャージ が、スルー

しかし15回転目でケンラオウで当たり 5R2回
( 7回転目) ケンラオウで当たり
これがたった6%の16ラウンド+5R6回
(15回転目) トキラオウで当たり 5R
(25回転目) デビルリバースで当たり 5R+ユリアチャージ
(17回転目) ジャギで当たり 5R
(28回転目) ジャギで当たり 
これがたった6%の16ラウンド+5R3回
(50回転目) デビルリバースで当たり 5R
(19回転目) ユリアチャージ
(25回転目) ジュウザラオウで当たり 5R

P1060987_convert_20170727170528.jpg
計20連チャン!
時短後たった1回転目 ユリアチャージ当たったが 
あとたった1回時短中に当たらなかったので時短つかず、、、
スルー

さすがにこっから「はい、アンタの台のサービスタイム終了!今からその出玉
全部ブッコ抜いて回収するんで、帰るなよー」
とパチ屋が言わんばかりに
全く当たらなくなった  店員も調子悪い時は満面の笑みのくせに
まったく笑顔がなかった!

10095玉残し、やめてやった!
投資10500円 回収35860円
本日日当+2万5360円

P1060988_convert_20170727170540.jpg
P1060989_convert_20170727170553.jpg
甘北斗6で20連チャン自己最高記録!、
あとは撤去されるだけだろなー もう生涯最初で最後だろな

18c2e27b893c8d067d125b088224200e_400_convert_20170707190802.jpg
こんなに嬉しいことはない、、、


PS 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。



2017/07/26

どーせ興味ないんだろ

休パチ1日目 

出ました、長年このブログを見てる方(もう誰も居ないと思うが)
ならわかると思うが恒例のパチが不調になったらスネてゲーム逃げ!

今回はゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき](プレステ2)
P1060971_convert_20170724115221.jpg
攻略本の方が高かった(200円)

去年の1月にゼノギアスをクリアしたから1度やってみたかった

1・2は戦闘システムとかがクソゲーっぽいのでいきなり3始めた


ドラゴンボールみたいにチビチビだらだら時間稼ぎ展開でやってる

ゲーム久々でなくブックオフで100円で売られてるような
プレステ2のドラッグオンドラグーン2とかいろいろ今年やってたのだが

みなさんどーせ人のパチンコ負けた結果しか興味ないと思うので
ゲーム日記は書く気にならなかった


現在レベル19 ラビュリントス アニマの器奪取
P1060985_convert_20170726154408.jpg
P1060986_convert_20170726154421.jpg
けっこう面白い



2017/07/25

【朗報】ワイ、真剣に引退を考える

甘北斗、甘北斗無双、甘牙狼ビクウ、甘エヴァ打ったがガッチガチ 完全違法
こんなん全部パチ屋ビビるほどのスペックでもねーだろ 早よ封入式に変えてくれ

6000円目 マイジャグラー REG のまれ でも両隣はジャグ連
さっき打ってた甘北斗無双ジジイが100回チャンス行ってやがんの ブチ切れ
21000円目 甘北斗6慈母 5R3回+ユリアチャージの4連 1860玉 店チェンジ
投資21000円 回収6460円 -14540円

次の店 ここもガラっガラ
でも1000円目 一発でマイジャグラー BIG
ほぼ飲まれ BIG
ほぼ飲まれ BIG
ほぼ飲まれ BIG
ほぼ飲まれ REG 1000円でドラゴンボールみたいにチビチビだらだら時間稼ぎされたが
結局全部のまれ
7000円目 REG
15000円目 20thアニバーサリージャグラー BIG
7回連続ジャグ連してないんだから確率的にもこれはジャグ連するだろ
思ったら容赦なくのまれ ここも客居ないから還元して出せないのバレバレ
ギブ!
1店目 投資21000円 回収 6460円 -14540円
2店目 投資15000円 回収    0円 -15000円
本日-29540円

スランプ、、何をやっても空回り 当たりがよけて逃げてる気がする
悲運の大間マグロ漁師、山本さん思い出したわ
P1060977_convert_20170725190735.jpg
P1060976_convert_20170725190710.jpg
P1060978_convert_20170725190751.jpg

パチ屋容赦なく出してないわ~ やっぱ来年2月の規制がこたえてるんやろな
勝てる時は数百円、数千円のショボ勝ち油断すると負ける額は容赦なし
もうマジあほらしいわ 早く近所のパチ屋全部潰れてくれやんかな~
なまじ、パチ屋があるから行ってしまう

7月
 3日(月)-11340円 甘咲-Saki-・甘ウルトラ列伝・ハッピー、アイムジャグラー
 5日(水)+12390円 甘北斗6慈母
 6日(木)-31580円 甘北斗5慈母・甘咲-Saki-・アイムジャグラー
 7日(金)+33560円 マイジャグラー
11日(火)+ 2920円 甘北斗4ユリア
13日(木)+  290円 マイジャグラー
14日(金)-12000円 マイジャグラー
17日(月)-35700円 マイジャグラー・20thジャグラー
18日(火)+  900円 甘北斗4ユリア・甘北斗5慈母
19日(水)+ 5730円 マイジャグラー
21日(金)- 3980円 マイジャグラー
24日(月)+ 1420円 マイジャグラー
25日(火)-29540円 マイジャグラー・甘北斗6慈母・20thジャグラー

13戦 7勝 6敗 -66930円
パチンコ終了まであと6か月