2017/03/15

明日

3500円目 甘サイボーグ009 当たり しかも38回転目で引き戻してくれて
ラッシュ行き! やったー今日はもらったわー  と思ったら

みなさんご安心ください、おめでとうございます よかったね~
スルー!!!!!!!!!!!
データ見たら俺だけがラッシュスルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8000円目 甘義風堂々 あたったけど35%の通常 のまれ
(持ち玉) また当たったが また35%の通常!!!!!!!!!!!!!!!!!
データ見たら俺だけが単発くらってるしかも2回連続!

俺だけおかしいって、今日も3人俺の隣にヒョイっと座るヤツは当たったら当たりまくり
嫌がらせみたいに当たりまくりやがんの パチ屋に個人攻撃うけてるみたい

10500円目 甘ソフトオンデマンド よくわからんが当たった
P1060620_convert_20170315161851.jpg
2連 600玉の2回であっさり終わり

みなさんおめでとうございます よかったね~ 今日もよい結果が聞けて クソが

今日ももっと全ツッパ覚悟で続けてもよかったが
ブログ書いてるおかげで6980円の負けで今日も意地でやめてきた

ちょっと飲まれギブ 990玉
投資10500円 回収3520円 -6980円
P1060621_convert_20170315161908.jpg

3500円で009ラッシュ入って完全に勝ててたのに~、、、、、、、、絶対におかしいわ

明日、本勝負してくる、甘なんかアカン 時代はガンツじゃ やってやるぜ

3月前半戦
 1日(水)+   900円 甘牙狼ビクウ
 3日(金) - 3940円 甘北斗6慈母・甘エヴァ8・甘牙狼ビクウ・マイジャグラー
 5日(日)+  2920円 マイジャグラー
 7日(火) -20520円 マイジャグラー
 8日(水) -13210円 マイジャグラー・甘北斗6慈母
 9日(木)+  7670円 甘義風堂々・甘真慶次
13日(月)+ 11260円 甘北斗5慈母・甘牙狼ビクウ
14日(火) -14310円 甘北斗無双・甘ルパンエンド・甘牙狼ビクウ・甘北斗6慈母
15日(水) - 6980円 甘009・甘義風堂々・甘豊丸SOD

9戦 4勝 5敗 -36180円


