2017/05/10

24が3

今日は別にあわててパチする必要ないし勝てる気全くしないのにやってしまった
いいかげん負けておかないとみなさん大変不愉快だろうと思うので

最初、甘北斗の次に甘牙狼ビクウ座ったが 画面ガタガタ+入心疑似3+中ホラー
「あ、これ当たったんとちゃう?」と思ったがハズレ どうせガチガチだしヤメ

たら、、
次にヒョイっと座ったジジイがあっさり当たり、しかも魔戒チャンス直撃当たり、、

この店常連ジジババ超優遇で俺には顔認証で嫌がらせされてるの忘れてたわ、、、、、


と思ったら
ムカついて甘北斗5慈母打ってたら
6000円目 ケン赤オーラ+フドウラオウで全然期待してなかったのに当たり
が、単発 のまれ

6500円目 7でリーチ+ユダで当たり
P1060768_convert_20170510154140.jpg
これがたった24%の10ラウンド(約1000玉)が3回連続
昨日は6%4回だったが今日は北斗で24%が3連続!!
P1060771_convert_20170510154153.jpg
ウ、ウソでしょ!?す、すげえ、、
即ヤメ!
2783玉
P1060772_convert_20170510154206.jpg
P1060774_convert_20170510154218.jpg

投資6.5K 回収9.8K +3.3K
今日は3300円の勝ち!
今日も勝った!7連勝!!!!!!!

28日(金)+ 4250円 甘北斗6慈母
 2日(火)+ 1440円 甘北斗6慈母
 3日(水)+  830円 甘北斗6慈母・甘牙狼ビクウ
 4日(木)+ 3800円 甘北斗6慈母・マイジャグラー
 5日(金)+ 8380円 甘北斗6慈母・甘牙狼ビクウ・甘リリカルなのは
 9日(火)+18690円 甘北斗6慈母・甘牙狼ビクウ
10日(水)+ 3300円 甘北斗5慈母
7連勝!!!!!!!マジよ!!!!!!!!

次、次回こそは絶対に負けてきます、、、みなさんご期待、ご安心ください




