2017/05/12

もったいない

最初、店入ったら甘エヴァ9で当たったジジイがあと15回転も高確率状態なのに
知らないのか捨ててやめてた 即効ゲット!

が、このクソエヴァ9俺が打っても全く当たらない、、
隣で打たれる時は嫌がらせみたいに当たるくせに、、 しばらく打ったが
「もうエヴァにだけは乗らんといてください」
の予告セリフばっか言いやがる、、ヤメ

パチンコ1万円くらい打ったがどれもガッチガチ  ジャグラーへ
13000円目 マイジャグラー BIG
(43G)REG
( 6G)REG
( 3G)BIG
(53G)REG  ここで即ヤメしとけば800枚! 勝った!9連勝!

が、ご安心ください、「いや、もっと爆発するんじゃねえか?」
と欲バリバリで続行したが全く当たらなくなった 536枚いったんレシート交換

15000円目 甘マクロスフロンティア 当たったがたった9.9%のVチャレ当たり
しかも失敗、クソすぎ  なんかもーどーでもよくなってしまい またジャグラー

27000円目 マイジャグラー BIG
(65G)REG あっさりのまれ  気分的にこのままでは帰えれんので またパチ
28500円目 甘北斗6慈母 ヤケクソで座ったら ユダで当たり
(45回転目)サウザー+アニメ導入+デカプッシュボタンで当たり 計4連

51回転目 デビルリバースゾーン+ユーアーショック疑似3+ケン指ポキ+南斗背景
+背後にダイナマイト+デビルリバースで当たり これが3連 計2701玉
即ヤメ!ギブ
P1060781_convert_20170512182854.jpg
P1060782_convert_20170512183012.jpg
みなさんお待たせしました、大変お待たせしました、2週間ぶりにお待たせしました
投資28.5K 回収19.01K -9.49K
-9490円の軽傷なんですけど今回はこれでカンベンしてください

あ~やっぱジャグラーでやめときゃ勝って9連勝してたのになぁ~、、もったいな~
最初にどれもガッチガチだったのわかってた時点で続けちゃダメだったよな~

