2017/05/15

ジジイ両隣

2500円目 甘北斗6慈母 ユリアリーチで当たり 5R2回
(22回転目)転生チャンス+ジュウザラオウで当たり
P1060783_convert_20170515172052.jpg
これがたった6%の16ラウンド+5R3回
(77回転目)ユダで当たり 5R2回+ユリアチャージ 
(41回転目)デビルリバースで当たり 5R  の計9連

時短後57回転目 トキラオウで当たり 5R6回
( 6回転目)ユダで当たり 5R2回 の計8連

時短後たった4回転目に ユリアチャージ+5R2回の3連

1箱飲まれた時 牙一族で当たり 5R3回の3連  ここまでで合計6箱分!

やっぱ甘北斗サイコーや!と思ってたら
こっから
右隣のジジイがヒョイっと甘エヴァ9座ったら当たり14回転で引き戻し
100回ラッシュ行き!
同時に左隣にジジイがヒョイっと甘南国育ち座ったら当たり7回転で引き戻し
100回ラッシュ行き!  両隣でジジイが同時にラッシュ行き!
どっちも15ラウンド当たりまくり!

ホンマやで!実話やで!話盛ってるんじゃないよ!
でたわ~、甘エヴァ9とか9割単発のくせに俺の隣では当たりまくり!

完全にパチ屋の嫌がらせやろな

隣に当たり信号流れてこーなったらやめないとダメなんだが意地で続けてしまった

俺の甘北斗、今まで絶好調だったのに一気に
2箱分飲まれ、シン、サウザーすら出てこなくなりやがんのっ!!
5865玉残し
勝ち逃げギブ!やめてやった

まあ~自分の隣のジジイはよく当たるわ~
不思議すぎる、、、、


でもまあ、1万8千円勝ったんですけどね(*´Д`*) すいません
投資2.5K 回収20.77K +18.27K
P1060785_convert_20170515172107.jpg
P1060787_convert_20170515172126.jpg
5月度前半戦
 2日(火)+ 1.44K 甘北斗6慈母
 3日(水)+ 0.83K 甘北斗6慈母・甘牙狼ビクウ
 4日(木)+ 3.8 K 甘北斗6慈母・マイジャグラー
 5日(金)+ 8.38K 甘北斗6慈母・甘牙狼ビクウ・甘リリカルなのは
 9日(火)+18.69K 甘北斗6慈母・甘牙狼ビクウ
10日(水)+ 3.3 K 甘北斗5慈母
11日(木)+ 1.89K 甘北斗6慈母
12日(金)- 9.49K マイジャグラー・甘マクロスF・甘北斗6慈母
15日(月)+18.27K 甘北斗6慈母
9戦 8勝 1敗 +47110円


