2017/05/17

あと1回

お待たせしました
今回もよ~ 甘北斗打ってたらよ~右隣の甘聖闘士星矢ビヨンド打ってるジジイがあたり、
時短ラスト50回ちょうどで引き戻し!ラッシュ行き当たりまくり(最終的に26連してた)
左隣の甘真慶次のババアが当たりしかもラッシュ行きこっちは9連

ホントにマジだぜ!
この店ホっントに俺の事が嫌いなんだろな

監視カメラで指令室から意図的に嫌がらせされてるとしか思えない

ムカついてジャグラー これが座って1000円即効で
9000円目 マイジャグラー REG のまれ
12000円目 BIG
(60G) BIG
(13G) REG  これビッグだったら勝ってたのに、、
479枚いったんレシート交換  こっからジャグコーナーとパチコーナー交互に打った

15000円目 マイジャグラー REG のまれ

17000円目 甘エヴァ8 確変当たったが即効で転落、、の2連
アホらしいのでヤメ512玉 これもいったんレシート交換 

21000円目 マイジャグラー BIG 202枚いったんレシート交換

24000円目 マイジャグラー BIG
(-200枚) BIG 336枚いったんレシート交換
あと1回ビッグきてたら勝ってたのに、、

33000円目 マイジャグラー BIG
(66G) REG  あと1回ビッグきてたら勝ってたのに、、これは飲まれ

34000円目 マイジャグラー BIG
(26G) BIG  ここでもあと1回ビッグきてたら勝ってたのに、、、、、、、、
なんであと1回が来ないんだよ、、
ギブ 292枚残し疲れてギブ
P1060794_convert_20170517191432.jpg
P1060795_convert_20170517191407.jpg
こんだけ当てたのにマイナスって、、、でも8900円の軽傷で済んでよかったと思うしかない
スロ計1309枚 パチ512玉
投資34K 回収25.08K -8.92K

