2017/05/17

続きがある

5月17日一度ブログ更新しましたが続きあります

7のつく日だし、あと8900円くらい取り返せるやろ、
といてもたってもいられなかったので閉店2時間前くらいに勝負に行く暴挙に出た!
(クズすぎ)

甘北斗5慈母座ったら左隣にヒョイっと甘ソフトオンデマンドに座ったヤツが
あっさり当たり しかもチャンス中にまた当てやがった
P1060796_LI_convert_20170517233738.jpg
この店でもかよ!マジふざけんなよ!
俺の隣ばっか嫌がらせみたいに当てさせやがって!

またかよ~
と嫌~な予感しかしてなかったが
3500円目 甘北斗5慈母 ジャギ疑似3回+ジャギで当たり 5R2回

(7回転目)またジャギ疑似3回+7でリーチ+ジャギで当たり
P1060798_convert_20170517233756.jpg
これが10R+5Rの2回 の計4連 2318玉
即ヤメ!
やったーちょっと取り返してきた!
投資3500円 回収8230円 +4730円
P1060799_convert_20170517233807.jpg
本日-8920円だったが-4190円

閉店前、ハンドルストップ30分前だっていうのに
1000ハマってる北斗7、北斗無双を必死で打ってる痛々しいの数人居た、、、
当たって確変入ったとしても閉店なのに、、意地でやめるにやめれないんだろな~


