2017/08/07

自粛

休パチ4日目

子供のころにお年玉もらった親戚の叔母ちゃんが亡くなったので自粛
さすがに今日も行かなかった

叔父があまり人集めた大きな式にしたくないらしく
家族葬みたいな小さな質素な形式上の式みたいらしい

不謹慎だが正直、助かった、、
日本、老人多いんだからこういう習慣が当たり前のようになってほしい


7のつく日で行きたかったんだが、、p-ワールドでチェックだけしてたら
近所の牙狼翔、やはり10台以下の導入店ばっか
大手のマルハンや地元で一番の千台設置の大型チェーン店でも導入たった20台 
少なあぁ~ パチンコ最後の盛り上がりで100台くらい入れると思った、、
パチ屋もセコイなぁ~

しつこいけど来年2月の規制でビビッてるんだろな~





