2017/08/08

2週間

お待たせしました

7000円目 甘ルパンエンド 大泥棒ゾーン+とっつぁん拳銃リーチで当たり
これが4連 1箱と半分 これでやめときゃ+数百円で4連勝してたが 続行

1箱飲まれた時 とっつぁん手錠リーチであっさり当たり
これが3連

ほぼ飲まれた時 甘北斗6慈母 トキラオウで当たり 2連
1220玉いったんレシート交換、パチンコは集中して打つの疲れたのでジャグラー

9000円目 マイジャグラー REG
(42G) REG
(65G) REG
(58G) REG  4回当たって全部レギュラー、、、、、
のまれ、この台やめたら 慌ててジジイが台確保、そして即効BIG!
俺がやめた途端、このジジイ、30G以内で連続6回BIGひきやがんの、、

ものの数十分でメダル箱3箱分、あっさり3万円分くらいゲットしやがんの、、、(実話)
来年2月には規制で禁止になるであろうな出方、、

ブチ切れ、発狂!
絶対におかしーよな
こんなん毎度、パチ屋に意図的に指令室からやられてんのかなぁ~、、

アッタまきて もーどーでもよくなった 意地でジャグラー
19000円目 マイジャグラー REG のまれ
21000円目 マイジャグラー REG
(30G) BIG
ほぼ飲まれ REG
(95G) REG
(74G) REG 俺の時はどんだけレギュラーばっか来んねんっ!

隣の死にかけのジジイは必ずビッグやのにっ!絶対におかしーわ


Majiでブチ切れ5秒前

のその時、こっから奇跡
( 3G) BIG
(77G) BIG
(28G) BIG
110G回してさすがにもう続かないだろー
と隣の台にヒョイっと移ったら
1発でBIG!
即ヤメ!

パチ1220玉 スロ1042枚
P1070002_convert_20170808194740.jpg
この店、手数料ボッタ、交換率低いので微妙~


結果は
ドゥルドゥルドゥル、、、

P1070003_convert_20170808194758.jpg

投資21000円 回収22540円
なんと+1540円 超ショボ勝ちだが勝ってた!!
しかも4連勝!!!!
2週間負けなし!!!

27日(木)+25360円 マイジャグラー・甘北斗6慈母
 1日(火)+10180円 甘ルパンエンド・甘エヴァ11・甘北斗6慈母
 3日(木)+22500円 甘北斗6慈母
 8日(火)+ 1540円 甘ルパンエンド・甘北斗6慈母・マイジャグラー
4連勝!!!!

よかった~ 完全にブチ切れてたのに助かった~
はい、今回もアムロ登場
18c2e27b893c8d067d125b088224200e_400_convert_20170707190802.jpg
こんなに嬉しいことはない、、、


