2017/08/10

狙ってたのだけに限って

甘北斗と甘ルパンエンド打とうと思ったら
よりによってこの2台だけババアが2人とも3箱だして当ててやがんの、、
甘コーナー自分が狙ってたのだけに限って、、、不思議すぎる、、、??

しかたないので甘エヴァ8打ってたら
2500円目 赤保留+カウントダウン1→0+金枠+次回予告
+4機出撃リーチ+レイ&アスカ&メガネの3人金カットイン で当たり

これが確変行って3連
時短たった1回転目 ビッグチャンス!+ビーストモードで当たり が、単発
の計4連

時短後14回転目 赤保留+金枠+レイ背景+アニメ初号機リーチで当たり 
が、単発

時短中、第4使徒(殲滅完了したような)保留+金炎あおり
+レイ背景+ヤシマ作戦85% なぜかこれがハズレ、、

ここでヒョイっと甘聖闘士星矢星の運命打ったら
一発で出玉なしシャカの2確当たったが
約13分の1を12回転のSTスルー、、、、、、

なんか甘エヴァといいパチ屋が指令室から
慌てて当たり信号消しやがったかのような台の静まり様

俺の隣でジジババ客が当てたら100%当たってラッシュ行くくせに、、

甘北斗のババアがやめたら移動しようとずっと狙ってたが
3箱ず~とキープしてコンスタントに当ててやがんの(甘ルパンエンドも)
ヤメ!やめてやった! 1188玉
投資2500円 回収4110円
+1610円の本日も超ショボ勝で勝ち逃げしてきた
P1070016_convert_20170810155838.jpg
P1070017_convert_20170810155853.jpg
しかも5連勝!!!!!
このパチ屋が鬼ボッタ回収のご時世に、、我ながらスゴイ
16日間負けなし!!!
今月まだ負けなし!!!


27日(木)+25360円 マイジャグラー・甘北斗6慈母
 1日(火)+10180円 甘ルパンエンド・甘エヴァ11・甘北斗6慈母
 3日(木)+22500円 甘北斗6慈母
 8日(火)+ 1540円 甘ルパンエンド・甘北斗6慈母・マイジャグラー
10日(木)+ 1610円 甘エヴァ8・甘聖闘士星矢星の運命
5連勝!!!!!

