2017/08/11

餌まき

本当にお待たせしました 仕事が早く終わったので即効パチ屋へ
世間が盆休み初日なのでパチ屋も今日だけは客寄せに
エサまき営業でサービスしてると思った

1000円目 甘マクロスフロンティア 6連 1箱とちょっと
あっさり+5千円で6連勝! やっぱ盆休み初日でサービスしてるわ~

と、調子乗ったらあっさり飲まれ、、
7000円目 甘北斗6慈母 単発 のまれ
10000円目 ユリアチャージ スルー
10500円目 5連 1788玉 回収6370円 回らんので店チェンジ

次の店 甘北斗打とうと待ってたら 今日もババアが20連して5箱出しやがんの、、、、、、
パチ屋とババア、グルで自分に嫌がらせしてんじゃねえかと思う

3500円目 甘エヴァ8 2連 のまれ
甘北斗のババアが帰ったので甘北斗
が、ババアが20連して5箱出した分 俺が打ってもハマりまくり、、

しかも隣に寄ってきた甘戦国乙女のオッサン当たりまくり、4箱
甘エヴァ9のオッサンもラッシュ行って当たりまくり ブチ切れ どーでもよくなった

17500円目 ウイグルで当たり が、単発
時短後10回転目にケンラオウで当たったが また単発 のまれ

やっぱババアが出した分、完全に回収されてる、、、、

もーマジでどーでもええわ~ と2万まで打って帰ろ思ったら
18500円目 ケンとユリア原画プレミアカットイン+3でリーチ+サウザーで
16ラウンド+5ラウンドの2連来てくれた 1810玉
もう閉店時間が気になるので
ギブ!
1店目 投資10500円 回収 6370円 - 4130円
2店目 投資18500円 回収 6460円 -12040円
本日-16170円
P1070018_convert_20170811224209.jpg

