2017/10/13

平日

お待たせしました、本当にお待たせしました

甘コーナー打ってんの自分だけ
P1070188_LI_convert_20171013185106.jpg
ガラっガラ 平日なんでやる気なし営業
壁にポスター貼ってあったが明日からの土日にパチンコライターを呼ぶらしい

1000円目 200ハマってた甘サムライガールズ座ったら金タイトル+トラ柄で当たり
P1070186_convert_20171013185054.jpg
2回転目でまた金タイトル+トラ柄で引き戻し当たり 100回ラッシュ行き!

これが6連で2807玉 これでやめときゃ あっさり+9千円で8連勝だった

が、みなさんご安心ください

欲丸出しで雑に打ってしまい、あっさり全部のまれ、、

5000円目 甘一騎当千打ったら10%の潜伏当たり引いてしまい
(54分の1が72回の高確率状態)こりゃ楽勝で当たるわ 思ったら容赦なくスルー
しかも電サポ付きではないので超ガッチガチ72回転回すのに5千円使った この台ひでーわ

12000円目 甘北斗 レインボーオーラ+ジャギで当たり 3連 1410玉
パチは全台ガッチガチなんでレシート交換してジャグラー

ジャグラーに3千円の15000円目 マイジャグラー REG のまれ

せっかく甘サムライガールズで勝ってたのに8連勝パアーになった事考えたら
なんかもーどーでもよくなってしまい

本日24000円目 マイジャグラーBIG
(43G)REG
143G BIG
(38G)BIG
700枚くらいあったが、、あっさり飲まれ!平日2万負けたらもう取り返せない
ギブ!っギブ!
投資24000円 回収4900円 -19100円

クッソ店員、人の持ち玉、持ちメダル全部のまれて無くなるとうっれしそうに寄って来やがんの
やっぱ平日なんて客少なくて還元できずホルコン死んでるからアカンわ アッタマきたわ

土、日バイト早く終わったら勝負行ってくるわ

スポンサーサイト