2018/04/20

絶対にある

13000円目 甘咲-Saki- 5連
(持ち玉) 甘咲-Saki- 2連
(持ち玉) 甘真花月 4連
(持ち玉) 甘真花月 4連 この時点で1箱と半分 ちょっと様子見たが
今日はどれもガチガチで店チェンジ 1460玉のこし 回収5090円

次の店で1000円一発でマイジャグラー REG
ほぼ飲まれ BIG
 13G REG
120G REG
 97G BIG この時点で400枚 計算したらあとたった千円分くらい足らない、、、、

「あと1回くらい当たれよ~」思ったのに全く当たらず、、全部のまれ、、、、、、、、、、、
せっかくあとちょっとで勝ってたのにムキになってブチ切れてしまい、
自分で自分がコントロールできなってしまった 追加投資したが全く当たらず
13500円目 甘海アイマリン 当たったが単発、、、リーチすらせず のまれ
20000円目 甘海アイマリン また単発、、、、、リーチすらせず
ギブこの店交換率いいので玉拾い集めて(*窃盗です)計625玉ギブ
1店目 投資13000円 回収5090円 - 7910円
2店目 投資20000円 回収2450円 -17550円 の本日計-25460円
みなさんよかったね~ ホッとしたでしょ?

パチンコって気持ちに余裕がなくなると完全に天に見放されたみたいに運が無くなる
心の底から「負けてもええわ~」と思ってるとあんなに勝てるのに
不思議すぎる 絶対に不思議すぎる
絶対に科学的に証明できない不思議なエネルギーがあるわ 
絶対にある

スポンサーサイト