2017/11/11

刻の涙

休パチ1日目
704917_615_convert_20171111223616.jpg
フィーバー機動戦士Zガンダム
これは打ちたひぃ、、、

私はファーストガンダムよりZ派だからな 
語りだしたら止まらんよかなりのマニアだからな
放送当時、フォウ・ムラサメに本気で恋しましたからあのテレビ版の声が好き

あってほしい演出、セリフ
・クワトロ(シャア)がカミーユに殴られ涙で「これが若さか、、」
・ヤザン「ダテじゃないんだよ」
・シロッコ「落ちろカトンボ」
・ジェリド「俺は神の存在を信じる!」
・カミーユ「トーレスめ、トーストにしてやる」
・ファとレコアのメタス取り合い演出(期待度低い)

森口博子が台の発表会で新曲(いらんわ)入りとか言ってるので森口博子は歌うだろうけど
「Ζ・刻をこえて」「星空のBelieve」も頼むからオリジナルのままで流してほしい

シティーハンターとか大人の事情が知らんが
歌ってる歌手が全然違うパチンコ台ばかりだからなぁ、、


あとフォウ・ムラサメの声は劇場版でなくテレビ版の声優のままで
頼むから、頼むから使ってほしい

まだまだ書きたいことはあるが
今回はこのくらいにしておこう、、



2017/11/10

集中

お待たせ、今日は朝6時に目が覚めて朝からバイト行って昼の1時に終わったので
パチンコ勝負行ったんよ  
これが体ダルくて眠くて集中力もないのに行ったんよ(行くなよ)

6000円目 甘エヴァ8 当たり 4R
時短後6回転目 確変当たり 4R+8R+4R 
でここで即ヤメしときゃ+数百円だが勝ってた マジで6連勝してた が、続行
集中力もないのにやめときゃいいのに続行、、あっさり飲まれ、、

8000円目 甘北斗6慈母 ユリアチャージ100玉 単発スルー
13500円目 甘エヴァ8 インパクトフラッシュで確変当たり 
が、2回転で通常 
(持ち玉)当たったが単発 結局全部のまれ ブチ切れジャグラー

ジャグラーに投資4000円の
17500円目 マイジャグラー REG
(51G)BIG
177G REG
(50G)BIG
(60G)BIG
(90G)REG
データ良さげなんであとちょっと頑張ろかな、思ったが
疲れてギブ466枚
投資17500円 回収8230円 -9270円
P1070282_convert_20171110190650.jpg
P1070283_convert_20171110190702.jpg
せっかくショボくても勝ててたのに、、なんで体調悪いのに続行するかな~、、
負けた言い訳じゃないけど集中力もないのにパチンコしてしまったらアカンわな
2017/11/08

ふぁいぶ

3000円目 甘北斗6慈母 ジュウザVSラオウで当たり 5R
(28回転目)フルカウントダウン+トキラオウで当たり 5R
(20回転目)キリン柄+親衛隊ビタ当たり 5R の3連

時短後20回転目 乱舞・赤95+百裂予告+ケンラオウで当たり 5R

時短後34回転目 乱舞・青95+百裂予告+ジュウザラオウで当たり 5R
(16回転目)激アツ!+ジュウザVSラオウで当たり 5R+ユリアチャージ

時短後24回転目 ユリアチャージ2回+5R
(43回転目)転生チャンス+キリン柄激闘+トキラオウで当たり 5R+ユリアチャージ

時短後30回転目 指ポキ+キリン柄+サウザーで当たり 5R2回+ユリアチャージ

( 6回転目)キリン柄タイトル+ジャギで当たり 5R

の3連+単発+3連+5連+4連 で3箱山盛りあった 今日もここでやめときゃ+1万2千円


が、今日もほらね 甘は3,4000玉出た後ピタっと当たらなくなった
あんだけ熱い予告が数回転ごとに出まくってたのに急に静かになった

2つ隣の甘鬼武者にヒョイっと座ったババアが当たり、ラッシュ行き、そして当たりまくり

なんでいつも自分が絶好調時は
隣に寄ってきたジジババに当たり奪われたみたいになるんだろう、、????

不思議すぎる

「もうヤメやなアカンな、、」とわかってたが続行してしまった、、170ハマり、
甘マクロスフロンティア確率分の77回も回したがマクロス発進すらせず
2箱のまれ 
勝ち分残して 1823玉
今日も勝ち逃げしてやった
投資3000円 回収6460円
+3460円
今日も勝ち逃げ 今日も勝った!
5連勝!!!!!

P1070279_convert_20171108164620.jpg
P1070280_convert_20171108164632.jpg

この規制3か月前のパチ屋が容赦なく鬼ボッタ営業してるのに5連勝!!!!!

11月度
 1日(水) -21360円 甘野生の王国・甘聖闘士星矢・甘エヴァ9・マイジャグラー
 2日(木)+ 10680円 甘真慶次・甘丹下左膳・甘サイボーグ009
 3日(金)+  9570円 甘北斗6慈母・甘ヤマト・甘デビルマン・甘聖闘士星矢
 6日(月)+  3120円 甘聖闘士星矢・甘デビルマン・甘ルパンエンド・マイジャグ
 7日(火)+  6730円 甘北斗5慈母・甘牙狼ビクウ
 8日(水)+  3460円 甘北斗6慈母

6戦 5勝 1敗 +12200円
5連勝!!!!!
2017/11/07

ピタ

500円!6回転目に甘北斗5慈母 ユダで当たり
これが10R+5R3回 
時短後24回転目 2確+2確+5R2回 の計8連 2900玉

これでやめときゃあっさり+1万円 じぇんじぇんもの足りないので続行

が、あっさり2900玉のまれ、、、
なんかピタっと当たらなくなった

現金投資ならすぐに当たるのに持ち玉使うと全く当たらなくなる 絶対おかしない?

イライラしながら甘牙狼ビクウに台変えたら
1500円目 心滅ゾーン(赤)6ラインリーチで当たり が、単発

(持ち玉)時短後17回転目に心滅ゾーン(青)たった2ラインリーチでなぜか当たり
16回転目に引き戻しラッシュ行き
(16回転目)
( 4回転目)
( 9回転目)16ラウンド
(29回転目)
の6連チャン

100回チャンス後のたった10回転の110回転目
マユリの「家族ぅ?」アニメリーチでなぜかあっさり当たり
これがヘソたった15%の16ラウンド&100回魔戒チャンス直撃当たり

が、リーチすらせずスルー、、、、、

なんかパチ屋にまた慌てて当たり信号止められたみたいに
ピタっと当たらなくなった、、

計3800玉あって やめときゃ+1万2千円だったが
1500玉くらい使っても熱いのもなーんも起こらなくなった
2342玉残し
勝ち逃げギブしてやった 
今日も勝った!

この店、7のつく日でも全くボッタ営業だった、ガラガラ
もうちょっと回れば続行したのに、、パチ屋もセコイよな~ケツの穴小さいよな~

パチンコの甘は3000玉くらい出るとピタっと当たらなくなることが多い
ホルコンの計算上のシステムなんかなぁ~?
P1070264_convert_20171107154023.jpg
P1070265_convert_20171107154040.jpg
投資1500円 回収8230円
本日日当+6730円
4連勝!!!!


11月度
 1日(水) -21360円 甘野生の王国・甘聖闘士星矢・甘エヴァ9・マイジャグラー
 2日(木)+ 10680円 甘真慶次・甘丹下左膳・甘サイボーグ009
 3日(金)+  9570円 甘北斗6慈母・甘ヤマト・甘デビルマン・甘聖闘士星矢
 6日(月)+  3120円 甘聖闘士星矢・甘デビルマン・甘ルパンエンド・マイジャグ
 7日(火)+  6730円 甘北斗5慈母・甘牙狼ビクウ

5戦 4勝 1敗 +8740円
4連勝!!!!

2017/11/06

デビル、俺には出す気ないってよ

お待たせしました。
金曜日に行った甘デビルマンのある店にまた行った

4500円目 甘聖闘士星矢 単発 のまれ
5000円目 甘聖闘士星矢 当たり、5回転目で引き戻しラッシュ行き
が、スルー、、、、、、、、、、、、、、のまれ
7000円目 甘聖闘士星矢 単発 のまれ

8000円目 甘デビルマン 当たり
P1070260_convert_20171106190830.jpg
よっしゃ、俺にも30連、2万発オーバー来いよ~
思ったらリーチすらせずスルー、、、、、、、、、
デビルマン ひでーわ
13000円目 甘ルパンエンド 当たったが 単発 のまれ、、

当たっても単発、単発、単発、、、、

17000円目まで甘パチ打ってたが
前に打ってた聖闘士星矢とデビルマン、次に打ってたジジババは連チャンしまくり、、、

絶対おかしーわ 
自分の時は指令室から当たり信号消してんじゃねえか みたいな台の挙動

ブチ切れジャグラー

ジャグラーに投資3000円の
20000円目 マイジャグラー BIG
ぼぼ飲まれた時 BIG
(62G)BIG
150G BIG
500枚くらい飲まれた時 BIG
( 1G)BIG
208G REG
(40G)BIG
(80G)BIG
( 1G)BIG
ここでいったん即ヤメしたが1070枚であとたった千円分くらい足らない、

で、続行したら
109G BIG!
即ヤメ!
計1299枚
投資20000円 回収23120円
+3120円 完全にまたあきらめてた、、よかった~
P1070262_convert_20171106190846.jpg
P1070263_convert_20171106190857.jpg

ショボ勝ちだけど今日も勝った!
3連勝!!!

資金力のある大手は慌てて今ジャグラーを大量に新台で入れ替えたり検定更新してるんだけど
おそらく規制までの駆け込みであと3年もたすための苦しい作戦だろう

2月の規制以降は壊れたりしたら部品交換とかでも再認定してもらえなくなるみたいだから
みんなで2月以降
ぶっ壊してやろう!\(^o^)/

もっと地元のパチ屋もどんどん落ちぶれていくのは楽しみ 
パチ屋が無くなってくれたらそれはそれで助かる  2月楽しみやな~

11月度
 1日(水) -21360円 甘野生の王国・甘聖闘士星矢・甘エヴァ9・マイジャグラー
 2日(木)+ 10680円 甘真慶次・甘丹下左膳・甘サイボーグ009
 3日(金)+  9570円 甘北斗6慈母・甘ヤマト・甘デビルマン・甘聖闘士星矢
 6日(月)+  3120円 甘聖闘士星矢・甘デビルマン・甘ルパンエンド・マイジャグ

4戦 3勝 1敗 +2010円
3連勝!!!

パチンコ終了まであと2か月と24日
 9月 2日の時  P-WORLD登録店数 9823店
11月 6日現在  P-WORLD登録店数 9753店




2017/11/03

デビル

6500円目 甘北斗6慈母 キリン柄+リハクどデカセリフ+牙一族で当たり
これが4連 1850玉

持ち玉ほぼ飲まれそうになった残り100玉の時
甘ヤマト 赤保留+雪背景+反射衛星砲で当たり が50%の単発
時短後10回転目 赤保留+フルーツ柄+波動砲で当たり がまた50%の単発
時短後15回転目 赤保留+ガミラスゾーン+波動砲で当たり これはラッシュ行き
4連 2100玉

持ち玉500玉くらい飲まれた時
甘デビルマン 赤保留+群予告+熱いのいろいろで当たり これが5連 計4100玉

で、最後のSTリーチすらかからないので
「もう当たり信号が別に移ったんやな、続けても無駄やな」と即ヤメしたんよ

そしたら白髪のジジイがヒョイっとまだチャンスタイムが続いてると思ったのか
慌てて座ってそのデビルマン打ち始めたんよ そしたらあっさり当たり

P1070254_LI_convert_20171103210922.jpg
これが大爆発、、、、俺の時に来いよ、、
1万7千発いってるがこの後もまだまだ続いて30連して2万発オーバーしてた、、
自分が帰る頃もまだ続いてた もう見たくもなかったので帰った

自分の時にこれ来てくれよ~ デビルマンひでーわ
なんか俺に見せつけるみたいにず~~~っと当たりまくり


イライラしてたが続行
持ち玉1000玉くらい飲まれた時
甘聖闘士星矢 フェニックスゾーン+群予告+一輝で当たり
これが9回転目で引き戻しラッシュ行き 6連してくれた 
合計6700玉  ここでやめときゃ+17000円だが 

デビルマンのジジイがまだまだ続くのでムカついて続行してしまった
2200玉のまれ もうやめといた 
勝ち逃げギブ 4560玉 デビルマンひでーわ 
投資6500円 回収16070円
本日日当+9570円
2連勝!!

P1070253_convert_20171103210935.jpg
P1070255_convert_20171103210949.jpg

今日も勝ったんだけどね、デビルマンのジジイがムカついたわ~ デビルマンひでーわ
完全にホルコン事故&誤爆やろな ジジイ以外はもう誰も当たってないの

あんなんジジイだけに集中して出さず他の台にも平等に出玉分配すりゃいいのに
どうやらパチ屋もそこまでコントロールはできやんのやな

もし自分が打ち続けてたとしても当たってはいなかっただろうが
2万発オーバー自分の時に来て欲しかったわ~

デビルマンひでーわ

2017/11/02

ヒョイっと2台

福岡・長崎のパチ屋 P-ZONE いきなり全店一斉閉店
ワロタ\(^o^)/パチ業界マジでヤバよな~


今日は無性に慶次が打ちたくなって そーりゃそりゃそりゃ♪
キセルのコーン、コーン、ドピュシャッ~ が突然聞きたくて聞きたくて
9500円目 甘真慶次 当たったが48%の単発 のまれ
(持ち玉)甘丹下左膳 出玉なしの2確が、74回リーチすらせずスルー、、、

が、この時、甘の客自分以外に甘化物語、甘蒼天の拳、甘タイガーマスクだけなのに
この3人の客だけは当たり3人ともラッシュ行き、、もちろん全員単発では終わらない、、

「コイツ話が毎回オーバーやわ」と思うでしょ?本当に実話 俺だけラッシュ入らずブチ切れ

あーもう今日もアカンわ、終わったわ と完全にあきらめてた
19500円目 甘丹下左膳 やっと当たった これが65回転目で引き戻しラッシュ行き
これが10連してくれた 3000玉  もー今日はこれであきらめよか思ったが続行

(持ち玉)ヒョイっと甘真慶次にもう一度座ったら
金ふすま+赤保留+激アツ+慶次プッシュマンで当たり これもラッシュ行き 
が、4R+8Rの2連で即終わり

(持ち玉)今度は甘サイボーグ009にヒョイっと移ったら
加速装置が最高MAXまで+7でリーチ+009プッシュマンで当たり
P1070247_convert_20171102180922.jpg
P1070248_convert_20171102180936.jpg
たった5回転で引き戻しナントこれもラッシュ行き 8連チャン
71回転目の保留内で引き戻し再びラッシュ入ったが これはリーチすらせずスルー 単発

隣の甘サムライガールズが当たりだしたし
即ヤメ 

本日すごい
甘丹下左膳 10連 3000玉
甘真慶次 2連 1200玉
甘サイボーグ009 8連+単発 4300玉
合計8515玉 ヒョイっと2台移動して連続ラッシュ行き当たりした 合計8515玉
投資19500円 回収30180円
本日日当+1万0680円!
P1070250_convert_20171102181006.jpg
P1070251_convert_20171102181015.jpg

完全にあきらめてた、、今日も完全に終わったと思ってた
よかった~(´Д`゚)



2017/11/01

ハゲ

お待たせしました ハマってた甘野生の王国座ったら
500円!お座り一発、玉入って1回転目で激アツ+蝶柄で当たった
P1070239_convert_20171101192231.jpg
これがたった10%の15ラウンド 単発だったが やめときゃ+4千円で2連勝!

みなさんご安心ください

もちろん全然もの足りないで続行
(持ち玉)甘聖闘士星矢 赤保留+安らぎモード+氷河で当たり が、スルー単発
(持ち玉)甘エヴァ9 2確で100回チャンス行き 22回転目に1回当たったが
それだけの単発スルー、、、、、、、、、、ここでも勝ってたが 結局全部のまれ、、、

8500円目 甘野生の王国 あっさり当たり これが6連 2193玉
P1070243_convert_20171101192247.jpg
レシート交換したが この店、100玉手数料盗りやがるし交換率低いので
あとたった900円分だが足りない、、、あと1回当たってりゃ勝ってたのに

で、単発で終わった甘聖闘士星矢見たら次のヤツは8回転で引き戻しラッシュ行き
これが当たる当たる 最終的に8箱出してやがった!!

17000円までイライラして打ってたが全く当たらず ブチ切れジャグラー
マイジャグにに投資1000円の一発 
(パチの後ヤケクソで座るとなぜか千円で当たる、ホント不思議)
18000円目 マイジャグラー BIG が、この300枚はあっさり飲まれ

ここでも俺は続かないのに両隣はBIGジャグ連しまくりやがって ブチ切れ
29000円目 マイジャグラー BIG→REG→REG→REG→REG→REG

やっと俺にもジャグ連来たわ、思ったら5回連続レギュラー、、、、、、結局全部のまれ
BIGだったら勝ってたのに どんな嫌がらせや、、、、ギブ
投資29000円 回収7640円 先月の勝ち分ほぼ1日でパーの-21360円
なんじゃこれ?ひでーわ  もー勝っとったのに~
P1070245_convert_20171101192259.jpg
意地になって打ち始めると運と天に完全に見放される 不思議すぎる
甘エヴァ9もラッシュ行ったのになんで単発やねん、なんで俺の後の星矢が爆発すんねん
両隣がジャグ連すんねん、レギュラー5回連続で来んねん
おかしーやろ この中居ハゲズラ、嵐むっつり櫻井 このハゲ~